本文へ移動

社長のつぶやき

つぶやきブログ

RSS(別ウィンドウで開きます)

KANNPAI JAPAN LIVE 2017に行ってきました

2017-10-28
アサヒスーパードライpresennts 乾杯ジャパンライブ2017で東京ドームに行ってきました。
アサヒスーパードライの応募券で20,000組40,000名に当たる応募に当選したので、急きょ上京してきました。〈妻の名前で出した方が当たりました〉
出演者は、福山雅治・布袋寅泰・コブクロ・柴咲コウ・MAN WITH A MISSION(狼のマスクで歌うグループ)の5組で午後4時からの5時間の長丁場ですが、盛り上がったり、泣けたり、笑えたりとあっと言う間のライブでした。
抽選に当たっても当日しか席がわからない仕組みですが、ゲートで携帯に表示された席は、スタンドの前から2番目でとっても良い席でした。(近すぎず遠すぎず)
抽選に当たった人だけのライブですが、全国から満員のお客さんで、ビールを飲みながらの不思議なスタンスでした!
これだけのメンバーのライブを一度に楽しめることは、なかなか無いので当たって良かった・・・そんな実感でした!
たまには酒飲みの良さがでるものだ、「また当たるといいな」って思える楽しい一夜でした。

結婚30周年の旅 Part2

2017-10-25
函館から車で午後2時過ぎに小樽に着きましたので、三角市場で遅めの昼ご飯とはなりましたが、てんこ盛りの海老、ウニ、いくら丼をいただきました
小樽運河を早足で散策し、その日は札幌に向かいました。
スケジュールいっぱいのため、夜の時計台、大通公園、札幌テレビ塔を観光し、その日は昼飯が遅かったので、美味しいお酒とつまみを楽しんでその日を終えました。
最終日は、白い恋人パークと羊ヶ丘展望台によって早めに千歳空港に戻りました。
空港でお土産をたっぷり買って帰りました。
走行距離3日で700Km、途中で警察にスピード違反で捕まるアクシデントはありましたが・・・・無事帰ってこれました。
ちなみに反則金15,000円(>o<)みんな飛ばしてるのに(-.-#)

結婚30周年の旅!

2017-10-24
はやいもので、結婚30周年を迎えました。
いつも時間が無くて一泊旅行なので、今回は二泊にしよう・・・と言うことで
妻の行ったことのない北海道に行ってきました。
初日、千歳空港でレンタカーを借りて函館まで行きました。しかし楽しみにしていた函館夜景がロープウェイ点検のために登れず(>o<)
二日目の午前中に車で函館山にのぼり、夜景の無い景色を眺め、函館五稜郭タワーから紅葉の始まった五稜郭をのぞみ、その日に小樽へ向かいました。
二泊しても強行軍の日程は続きます(^_^)・・Part2へ

久留米に行ってきました!

2017-10-10
久留米の「久留米シティプラザ」で舞台『ミッドナイト・イン・バリ~史上最悪の結婚前夜~』を観てきました。
ハイスピード毒舌ラブコメディ・・・・・(^_^)
脚本は、NHK朝ドラ「ひよっこ」で話題の、岡田恵和 舞台初脚本となります。
出演者は、結婚前夜の二人に、栗山千明溝端淳平、それぞれの片親に浅田美代子中村雅俊の4人だけです。
4人ともご存じのように個性と実力のある役者さんなので、舞台は予想通りの楽しいものでした!
特に物語の過去と未来、人と人の絡み合いによる展開は、さすがに岡田恵和の脚本です。
毒舌の中に、みんなが楽しい気分になっていくラストは想像を超えていました。
詳しい内容の・・・続きはネットで!

湯布院に行ってきました。

2017-10-03
久しぶりに、湯布院温泉に行ってきました。
さすが温泉県「おおいた」!
別府、湯布院、長湯 etc.とたくさん素晴らしい温泉があります。
今回は、全室離れの温泉付「ゆふいん亭」に行ってみました。
料金も御三家等に比べるとずっとリーズナブルですが、すごく満足できます。
スタンダードな、かも鍋会席のプランでしたが、とっても美味しく戴けました。
温泉も広くて、部屋から由布岳も望めて、癒やされました。
県外の皆様も是非、大分の温泉にお越し下さい。・・・大分のPR大使か?(^0^)

【株式会社ベストライフ】
〒879-7111
大分県豊後大野市三重町赤嶺1920番地1ベストポルタ1F
TEL:0974-22-0302
FAX:0974-22-0370

【AI行政書士事務所】
 ※ ベストライフ事務所内に併設しています。

●賃貸・売買・管理等、お気軽にご相談下さい。
●不動産の事なら何でもお任せ下さい。
●豊後大野市内、豊後大野市三重町を中心に物件多数あります。ご希望の条件にぴったりの物件をご紹介させていただきます!! 独身者向き、女性専用、ペット同居可能物件、一戸建てファミリータイプ等。